小人閑居

「ベストセラー」より「知る人ぞ知る」といった本を紹介していきたいと思います。

Articles

予言の予言 始末記

マヤ暦の「終末の日」が何事もなく過ぎました

この「終末の日」自体、ツッコミどころ、盛りだくさんですが、それは置いておいて・・・。

以前、このブログで「終末の日」について、中心になって騒いでいた人達が「その日」が過ぎた後、何を言うか予言した手前、いろいろニュースを探したのですが、なかなか見つかりません。

が、ようやく一つ発見。

それは
マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
というもの。

予言の予言、大当たり

さらに新ネタの追加までしてくれています。

「世界滅亡」の予言は尽きず。
かくして、「予言の予言」もまた尽きることなし。

P.S.
公式サイト」なるものを見つけました。
カウントダウンが止まっているのが笑えます。
「新しい時代」云々、言ってますが、「予言の予言」が当たっている事には変わりないです(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://randokukanso.blog79.fc2.com/tb.php/452-977b0c10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/